マリン3歳になりました♪

  • 2017.08.18 Friday
  • 11:32

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

8月14日は

 

マリン 3歳の誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかですが

 

家族で お祝いしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは チッチにもお供えしましたよハート

 

 

 

 

 

 

そしてハート

 

お友達の皆さんから たくさんのプレゼントを頂戴しましたプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ汰さん  まるちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいりんさん めいちゃん のあくん うみちゃん りくくんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こともさん パムくん ポコちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

saraさん イプちゃん ポコちゃん ピョルくんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブチョコママさん チョコくん レオンくんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみのままさん くるみちゃん のんちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばくろうさん LOVEくん いちごちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチの頃からお付き合いさせて頂いてます

お友達の皆さんには

 

マリンを迎えてからも 

ずっと成長ぶりを見守って下さいまして

 

こうして たくさんのプレゼントを頂戴しまして

心から感謝の気持ちでいっぱいですきらきら

 

 

 

心から御礼申し上げますha-to7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後してしまいますが。。

 

 

四葉のクローバー 2017/06/24  

 

 

 

 

 

今年も 飛行犬撮影会に行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年に初めて 撮影していただきました

飛行犬カメラマンのすずきくみかさんが

 

山中湖のwoofで 撮影会を開催されると知って

その前の月にも woofに

お友達ファミリーと泊りがけで遊びに出かけていたので

 

 

大好きなwoofでの撮影会ならと、

出かけて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は お天気も良く 

最高のコンディションで撮影していただくことができて

 

2年ぶりの飛行犬撮影会に参加できて 大満足でしたヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会の後は woofのプールデビューもできました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンの大好きな山中湖のwoofには

5月、6月と 出かけていますが

 

 

また、ひろ〜いドッグランで のびのびランランさせたいので

時間が取れたら 出かけたいと思っていますたのしみ1

 

 

 

 

 

 

 

時々

 お腹の調子が悪くなって診察をしていただくこともありますが

 

お散歩大好きゆう★  ランラン大好き=3

 

 

人も ワンちゃんも大好きで

物静かな レディーに成長してくれて

 

本当に嬉しく思っていますDocomo_kao12

 

 

 

 

 

 

 

ママからのプレゼントは

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り心地はすごく良いみたいです雀

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM