マリン2歳になりました♪

  • 2016.08.22 Monday
  • 00:41

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

 

 

8月14日はマリンの2歳の誕生日ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の家族になって 1年10か月

 

 

 

もうすっかりレディーに成長しましたゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年 

 

 

 

 

 

誕生して間もない頃のマリンですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生から お迎えの前日までの様子のデーターを

いただいておりますので

 

 

 

機会あるごとについつい眺めてしまいますが

小さな 小さなマリンに見とれてしまいますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のアイドル マリンちゃんきてい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末発売の『ラブ アニマルズ』に

 

飛行犬のマリンが掲載されまして

嬉しい記念になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お友達からもたくさんのプレゼントを頂戴しましたハート

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

めいりんさん めいちゃん のあくん

 

りっくん うみちゃん   ありがとうございます♪

 

 

 

 

めいりんさんに作っていただきました素敵なカードは飾らせていただきましたき

 

今年も美味しい梨を ありがとうございました。

すごく甘くて マリンも おやつにいただいてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

ガブチョコママさん チョコ君 レオン君

 

ありがとうございます♪

 

 

 

お具合が悪い時にお気遣いいただきすみませんでした。

お大事になさってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

てぃあらさん ティアラちゃん

 

ありがとうございます♪

 

 

マリンのネーム入りの素敵なタオルのハンカチは

もったいないくらい綺麗なんです♪

 

おやつやお手入れグッズまでありがとうございますハート

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

saraさん イプちゃん ポコちゃん ピョル君

 

ありがとうございます♪

 

ミニーちゃんの食器は早速使っています♬

 

三人の可愛いカードに見とれながら

 

saraさんの粋な誕生日カードに笑ってしまいましたにこにこやかんさん

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

ココ汰さん まるちゃん 

 

ありがとうございます♪

 

おやつや おもちゃ そして夏用のマット 早速使っています♬

 

美味しい和菓子は 冷やしていただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

こともさん パム君  ありがとうございます♪

 

 

 マリンのジグゾーパズル素敵でしょDocomo_kao12

 

額に入れて飾っておこうと思います✨

 

ミニーちゃんの冷え冷えリュックすごく可愛いんですヤッタv

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

つばくろうさん LOVEくん いちごちゃん

 

ありがとうございます♪

 

 

可愛いニモや お魚さんに飛びついて遊んでます♬

マリンのおやつの他 美味しいプリンやケーキに感激テゴシマーク

 

おやつがいっぱいでマリンも私たちも嬉しくいただいてますハート

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

くるみのままさん くるみちゃん のんちゃん

 

ありがとうございます♪

 

 

いつもマリンの素敵なカードをありがとうございます♪

 

歯磨きセットや マットや肌掛け 

おやつにいただきましたクッキーは マリンが食べれる唯一のクッキーなんです雀

 

家族にも美味しいお菓子類をありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

ケーキ

 

 

 

 

 

 

ケーキは今年もアトリエワフさんのオーダーケーキですha-to7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳の一年も 元気に過ごしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の皆さんにたくさんのプレゼントを頂戴しまして

 

Facebookやアメブロの

たくさんのお友達からお祝いコメントをいただき

とても嬉しい

素敵な誕生日を過ごすことができました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM