ご無沙汰しています。。

  • 2016.08.08 Monday
  • 18:25

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

すっかりご無沙汰しているうちに

 

 

もう8月ですね苦笑い

 

 

 

 

 

 

今朝は 

 

 風も出ていて 気持ちよかったので

 

珍しくマリンはクローバーあ散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝散歩は 気持ちいいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山も 綺麗でした富士

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンは早朝からパワー全開♪

 

 

 

とっても嬉しそうなお顔に

 

 

朝が苦手なママですが、

 

 

あ散歩四葉のクローバー頑張らないといけないな〜って

つくづく思いましたase

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお散歩しましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     キラキラマリンがラブアニマルズに載りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

7月29日発売の 

 

 

『ラブアニマルズ』(オ−クラ出版)に

 

 

 

 

マリンの飛行犬の写真が掲載されましたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

116ページの 素晴らしいジャンプ

 

wonderfulに

 

 

 

飛行犬カメラマンの鈴木久美香さんの特集に

マリンも選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にご連絡はいただいておりましたが

 

どんな感じに載せていただけるのか?

よくわかりませんでしたので

 

ネットでも注文していましたが

発売日に 書店でも 買いまして

 

マリンを発見した時は

 

結構大きく載せていただいて

感激しましたハート

 

 

 

 

16年度版の『飛行犬』にも載せていただいておりますが

 

今回は 

カメラマンさんが選んでくださいました20匹の飛行犬の中に

マリンも入れていただきましたので

本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

たくさんのお友達からも 

永久保存版でしょと言っていただきましたので

 

追加発注して 大切にしたいと思っていますはあと

 

 

 

14日には マリンも2歳の誕生日を迎えますので

素敵な プレゼントになりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
まるちゃん こんばんワン

マリンは早起きだから 本当は毎日でもお散歩したいけど
ママが朝が苦手だから 時々なの(^_^:)

夕方は カートでお散歩するのよ♪
時々歩くけど、海に遊びに来る人が多くて
踏まれたりしたら怖いからって ママがね。。

そうそう、マリンね 本に載ったんだよ!!
飛行犬の写真を載せてもらったの♪

マリンは跳ぶのが大好きだから
それを撮ってくれたカメラマンさんが選んでくれたの♪
ママがすごく嬉しいって喜んでいるよ(^_^:)

まるちゃん 涼しくなったら 一緒に遊ぼうね♪

      マリン
マリンちゃん、こんばんワン♪

早起きのお散歩、気持ちよさそうだね
CoCoちゃんは、夏になると朝早くにお散歩してたらしいけど、ぼくになってからはどうもお散歩は後回しにされぎみだよ( ̄ー ̄)
だから、暑い日はお外に出ない日もしばしば

マリンちゃんはいつもさわやかなお顔をしてて、暑さを感じさせないね
うらやましいな〜
写真集にも選ばれてすごいな
ぼくは変顔率が高いんだ
変顔特集があったら選らばる自信はあるけどね(笑)

どんどん有名になってくマリンちゃん、これからも応援してるからね♪
  • まる
  • 2016/08/11 9:31 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM