お里のママさんの再会できました♪

  • 2016.07.11 Monday
  • 17:40

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

こちらのブログは久しぶりになります。

 

 

7月に入りまして とても嬉しいことがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

マリンのお里のままさんが

 

こちら方面に お出かけされるので

 

帰りに途中下車されて

小田原駅で お目にかかれることになりまして

 

 

7月4日 マリンと小田原までお出かけしました電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早めに着いたので 

改札付近のベンチでマリンはキョロキョロエリザベス

 

 

人が多くて びっくりしていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンがお里のママさんに抱っこしていただくのは

2014年 10月初旬 以来ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年 10月初め

 

 お里から出発の時に ままさんのお膝で涙を流していましたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の中でも 

 

ずーっと不安そうにままさんを見ていたそうですDocomo_kao19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再会で マリンがどんな表情をするのか?

ドキドキでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと念願だった再会でしたので

マリンの成長ぶりを見ていただくことができまして

 

本当に嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ままさんも 大きくなって

すっかりお姉さんになったマリンに

 

とても喜んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は お里帰りの予定をしていましたが

 

今年は ベビーちゃんがたくさん生まれて

ままさんも大忙しのため

 

改めて ゆっくりお尋ねすることにしましたので

 

こうして つかの間のお時間でしたが

小田原駅で お会いできて 感動の再会ができましたヤッタvハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年 10月

 

小田原駅で お迎えした日のマリンですha-to7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月14日には 1歳11か月を迎えます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてお目にかかれることができまして

感動的なひと時でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月2日が誕生日だったチッチママに

 

素敵なプレゼントも頂戴しました。

 

 

 

 

FORMAのケーキ  すごく美味しかったですテゴシマークピース

 

 

 

 

wanままさんお気遣い頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンも来月には 2歳になりますきらきら

 

 

 

大きくなりましたはあと

 

 

 

 

お里のままさんは

いつもマリンの成長を 

アメブロや Facebookに投稿しているのを

見ていただいてますので

 

久しぶりにお会いした感じがなかったくらい

気さくにお話ができて 嬉しいひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
ココ汰さん こんばんは

お里のママさん wamままさんにお会いできて
とても嬉しいひと時でした。

すごく暑い日でしたが
急遽電車で出かけることになりましたが
マリンは 慣れているので 
何の心配もなく出かけることができて 助かります(^_^)/

感動の再会は 意外と静かにお会いできて
思い出したのかどうかははっきりわかりませんが
きっと わかってくれていると思っています(^_^:)
チッチママさん、こんにちは♪

お里のママさんにお会いして、マリンちゃんはしっぽをフリフリだったでしょうね

匂いとか声で覚えているみたいですものね♪

マリンちゃんはお出かけをいっぱいしているから、どこへいってもおりこうさんに出来て、えらいです

ケーキも美味しそうですね*^^*

この夏も元気に過ごせますように♪

  • ココ汰
  • 2016/07/16 10:37 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM