今日は チッチの誕生日♪

  • 2016.05.14 Saturday
  • 18:54
JUGEMテーマ:いぬのきもち



5月14日は チッチの誕生日ケーキ




今年で10歳になりますキラキラ








はあと



                                    (2014/05/14)



こちらは 

2014年 5月14日

8歳の誕生日のお祝いをした時のチッチですハート









チッチとの思い出は 8歳で止まってしまいましたが



楽しかった日々をしっかり胸に刻んで

チッチはいつも一緒ですゆう★




















チッチは我が家の 永遠の王子ですキラキラ














                                                                               (2015/05/14)



去年は 主役がいなくなってしまった9歳の誕生日を

マリンと一緒にお祝いしましたハート














ハート   (2016/05/14)









今日は

チッチがお星様になってから 2回目の誕生日ですきらきら























チッチ10歳のお誕生日 おめでとうクラッカー






これからもずっと一緒だよha-to7













はあと









チッチのお祝いのフルーツケーキを

マリンも一緒に食べました♪






チッチお兄ちゃん

おめでとうハート












明日から マリンは お出かけです車=3




もちろんチッチも一緒ですよha-to5♪















最近、ジュゲムのブログは おさぼり気味ですが(^_^:)

これからものんびりペースで 続けていかれたらと思っています。





こちらの方も覗いていただけたら嬉しいです。


*  アメブロ〜『チッチとマリン♪』


*  Facebook 『チワワLOVE』











 
コメント
ココ汰さん こんにちは

山中湖への2泊三日の旅行から 昨日午後帰ってきました。

三日間の滞在で 三日目は土砂降りの雨になってしまい
まっすぐ直帰するしかありませんでしたが

二日間は しっかり 予定通りたくさん遊んで
観光もできましたので 大満足でした。

マリンもドッグリゾートwoofさんは昨年の10月に続いて2回目ですので
今回も芝生のドッグランで たくさんランランしてきました。

とても残念だったのは
三日間とも 富士山が全く見えなかったこと!!

ホテルのお部屋も富士山側でしたのに
がっかりでした(^_^:)
チッチママさん、こんにちは♪

チッチくん、10回目のお誕生日おめでとうございます

イニシャル入りのお皿、ステキ(*^^*)
マリンちゃんも一緒にお祝いしたのね♪

今日からのお泊まり旅行、いっぱいランランして、ウマウマご飯もいっぱい食べてきてね(*^^*)
  • ココ汰
  • 2016/05/15 5:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM