あっというまに 2月も後半ですね!

  • 2016.02.20 Saturday
  • 21:41
JUGEMテーマ:いぬのきもち


すっかりご無沙汰ばかりで
気がつけば もう2月も後半に入ってしまいました。




2月のマリンの様子は 
FBや他のブログで日々載せていますが

チッチの頃からのこちらのブログは
チッチママにとっては思い出深い大切なブログですので

気長に のんびり続けていけたらと思っています。













お天気の良い日は 日向ぼっこをしながら

まったりしていますハート












午前中の 二度寝 三度寝タイムですZZZ




















お散歩もしてますよクローバー









 





暖かい日が続くようになってきましたので

海岸散歩も 楽になりましたゆう★











海岸をお散歩しながら

芝生の公園でも ランランしています=3














晴れている時は  
夕方のお散歩では富士山が綺麗に見えます富士き













最近は お散歩の時も 

カメラより 
スマホからの撮影ばかりですがDocomo_kao8



綺麗に撮れたと満足しています笑顔







この日は朝から富士山が綺麗に見えていましたので

自宅からも カメラで 撮ってみました富士き







朝から美しい姿に パワーをいただきましたテゴシマークピース


















マリンが一番大好きな海浜公園にも

お散歩に行ってきました車=3














とにかく 嬉しくて 嬉しくて

思いっきりランランして 疲れ知らずのマリンなのですキャーたのしみ1










桜






春らしい 可愛いお洋服も届きましたはあと













お里のママさんからも 素敵なお洋服が届きましたハート



マリンにと オーダーしてくださいまして
イニシャル入り可愛いお洋服ですha-to7














早速お散歩に着て出かけましたDocomo_kao12




お里のままさん

wanままさん ありがとうございました。

大切に着させていただきます♪














トリミングにも行ってきましたnekoguti



この日は 風も冷たくなく 穏やかな陽射しでしたので
マリンのトリミングの間

 ママは 海岸でのんびり待つことができました海















午前中のトリミングから帰ってきて

お昼は 裸族で ゆっくり日向ぼっこができましたニコッ











てPK生後2ヶ月のマリンですてPK       



                    (2014年 10月  )


今月
14日には マリンも1歳6ヶ月になりましたハート



大きくなりました。



もうすっかりお姉さんですものねハート









                       
                                        (2014/10月)



うちの子に迎えて 一週間経ったこの日は

マリンの生後2ヶ月の日でしたきらきら





初めて着るパピードレスを嫌がって あばれている

その時の様子が 可愛くて、



 いつまでもこのままでいいよって
思うほど 小さな小さなマリンでしたハート





あと、半年で 2歳を迎えるなんて
本当に 早いですね。。。













肉球2月19日






チッチのぬいぐるみは 二人いますにっこり




左側の 最初の子が 出来上がってきましたのが


1年前の2月19日でしたキラキラ
















マリンも 興味津々kuroneko

















   初めまして お兄ちゃん



          お帰りなさいha-to5




          マリンだよ♪






       1年前のことでした。。。。









最後に







マリンの歯磨きです♪














嫌がることもなく 普通に 

こうして歯磨きタイムを楽しんでいますのんびり













 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM