お正月

  • 2016.01.06 Wednesday
  • 12:54
JUGEMテーマ:いぬのきもち



2016年  元旦





キラキラ初日の出キラキラ




















感動の瞬間ですエリザベスクラッカー













今年も 健康で穏やかな日々になりますようにきらきら













昨年は 
曇っていたので初日の出は見ることが出来ませんでした。



今年は 屋上で撮影していても
例年より 寒くなかったです。


暖冬ですね。。。









富士







初日の出の時間帯の富士山ですき








チッチの晴れ着姿ハート




秋元良平先生に撮っていただきました宝物ですハート











偶然ですが、秋元良平先生には

マリンも 同じようなポーズで撮っていただいてましたので



チッチとマリンのツーショットが
写真で できましたキャーゆう★













チッチと同じように 羽子板と一緒に撮っていただきましたはあと












お正月の撮影は 
秋元先生が 昨年も我が家にいらしてくださいまして

マリンも 
落ち着いた雰囲気の中で撮っていただくことが出来ましたテゴシマークピース













今年も 賑やかに羽子板を飾りました♪


チッチも一緒ですha-to7





今年もどうぞよろしくお願いします。





        チッチママ 

        チッチ&マリンハートにくきゅう








        
 


 
コメント
つばくろうさん こんにちは

今日は晴れていますが 風が冷たくて とても外には出れないので
マリンも退屈しています。。

フォトグラファーの秋元良平先生には 
いつもチッチを 撮っていただいていましたので
やはり、出来栄えが 全く違いますよね!

マリンも 2年続けて 自宅で撮っていただきましたが
お正月の写真は チッチと並べて 毎年飾れそうなほど
素敵に撮っていただきました♪

去年は チッチにできなかったことを マリンに経験させたくて
撮影会も 何度も参加したり
旅行も 春から秋にかけて 何度か出かけてみました!!

今年は 少し落ち着いて
過ごしたいと思っています。

アメブロにあげましたが 一週間前は ガブチョコママさん パパさん 
チョコ君 レオン君に海岸でのイベントを見ながらお会いできました!

金曜日には saraさんファミリーと先月に続いて
 ドッグデプトカフェでお会いして ランチしたり 江の島神社にお参りしました♪

LOVE君 いちごちゃんも江の島にいらっしゃる時は
マリンと遊んでくださいね!

お目にかかれるのを楽しみにしています(^_^)/
こんばんは(*^_^*)

先日は素敵な年賀状を頂きありがとうございました
やっぱりプロカメラマンの撮った写真は違いますね〜!

マリンちゃんのお上品なお顔が
よりかわいく撮れてます
お着物もとってもよく似合ってます♪

わが家は遠出はせず
の〜んびりお散歩したくらいです(笑)

新しい一年がまた始まりますね
今年こそマリンちゃんに会えます様に・・・☆彡



  • つばくろう
  • 2016/01/14 9:07 PM
るいぽぽさん こんにちは

今年も宜しくお願いします。

ルイくんも初詣行かれたのね♪

今年もますます元気に たくさん楽しいことがありますように!

初日の出は 屋上から眺めることができますので
今年はバッチリよく撮れました〜!!

チッチのお正月の袴姿と マリンの着物姿が
ツーショットできるなんて 考えてもみなかったので
偶然にも 同じようなスタイルでしたので
二人並べて満足しています(^_^:)

毎年飾ることになりそうです!
チッチママさん チッチくん マリンちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

とっても綺麗な初日の出、ありがたく拝見
させていただきました。
我が家は毎年初日の出の時刻は夢の中にいるもので^_^;
来年こそは初日の出を拝みたいです。

マリンちゃんの着物姿とっても可愛いですね!

チッチくんとマリンちゃんの振り向きショット
二人とも笑っていて、とっても素敵な2ショットですね。

我が家は今日初詣に行ってきました。
さすがに参拝客もまばらでゆっくりお参りできましたよ。
そうそう、私およそ20年ぶりくらいにおみくじで
大吉を引きました(^^)

今年もチッチママさん、マリンちゃん、ご家族の皆さま、
そしてルイも我が家も、みんな元気で嬉しいこといっぱいの年になりますように(*^_^*)
  • るいぽぽ
  • 2016/01/11 6:26 PM
ココ汰さん こんにちは

今日は七草がゆを食べる日♪

お正月も 終わりますね。。

初日の出と初詣 家族が揃うのもお正月ですので
結構忙しくしてまして
福袋も買いに行ったこともありません...

やっと時間ができたときは 時すでに遅し!!

どうも縁がないみたいです(^_^:)

まるちゃんもすくすく成長して
 元気一杯の様子をいつも見せていただいてますので
暖かくなりましたら お外で一緒に遊びたいな〜って楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いします(^_^)/
チッチママさん、チッチくん、マリンちゃん
あけましておめでとうございます♪

穏やかな新年をお迎えのことと*^^*

見事な初日の出
気持ちが凛としますね

一年の計は元旦にあり

なのに今年は娘が行ってみたいと言っていた初売りバーゲンたるものに初めて行ってしまいました^^;
街には人がいっぱいで、家でゆっくり過ごす家庭は減ってきているのかしらと思うくらいでした

でも出来れば日本ならではの風習は大切に守り続けたいです♪

チッチくんやマリンちゃんのようにお着物で迎えるお正月あこがれちゃいます^^
まるは元気に裸んぼで迎えてしまいましたが(笑)

今年も笑顔いっぱいの一年にしましょうね*^^*
  • ココ汰
  • 2016/01/06 10:18 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM