今年もあと数日。。。

  • 2015.12.27 Sunday
  • 11:30
JUGEMテーマ:いぬのきもち


クリスマスも終わると 
一気に年末の慌ただしい日々に追われてしまいます。。。



前回の続きになりますが、


飛行犬撮影会の翌日は
チッチと毎年 観ていたシーキャンドルに
マリンは初めて行ってきました。


   (2015/11/04)






11月後半の連休には

ママが 京都に出かけている間に

マリンはお姉ちゃんと一緒に 
二泊三日の東京へのお出かけをしました。





             



ママも経験したことのない
 BBQに埼玉の嵐山にもお出かけしたようですよ!

京都に出かけていたチッチママもびっくりしましたエリザベス











大好きな 県立海浜公園でも 時々こうしてランランして
楽しいお散歩もしましたよ=3=3







 




12月1日には 
ブロ友さんのsaraさんご夫妻とイプちゃん ポコちゃんと

ドッグデプト湘南江の島店で初めてお目にかかることができまして
屋上のドッグランで遊んだり、一緒にランチをしたりして

お昼から夕方まで 
時間が経つのを忘れるくらいたのしいひと時を過ごしましたキャーゆう★











マリンにクリスマスツリーも飾ってみましたChristmas tree









フォトグラファー秋元良平先生に撮っていただきました
チッチのクリスマスの写真は

永遠に 宝物ですha-to7










チッチのぬいぐるみは 2体ありますが、

最初に作っていただきました『うちのこショップ』のホームページが
リニュアールしまして 

チッチも紹介されていますハート













12月6日は スタジオアリスさんのクリスマス撮影会でした。

ハロウィンの撮影会に次いでマリンは2回目です。










撮影会の会場だった ペッパラさんで

お姉ちゃんの希望でミニーちゃんのワンピースを購入リボン



キャラクターものはあまり着せたことがなかったので
意外と似合っているかもと 私たちは大満足でしたが

マリンは ありがた迷惑だったかもがちゃぴん。。。







四葉のクローバー




12月7日は 幼稚園で 大好きなえあーちゃんや
お友達と レッスンやお散歩を楽しみました♪







ハート









マリンの洋服を作っていただいているじゅなさんの新作キラキラ

マリンも コートとワンピースを作っていただきましたはあと








四葉のクローバー  卒園onpu03




12月17日  マリンの幼稚園もこの日で最後でした。。。

チッチが3年間  マリンも今年の初めから
ずっと担当をしてくださいました先生が
退職されることになりまして

マリンも まだまだレッスをお願いしたかったのですが
普段の生活で 今現在は 特別悩むこともないので
一区切りとして マリンも卒園することにしました。

チッチもマリンも大変かわいがっていただきまして
先生のわんちゃんのえあーちゃんとも
しばらく会えなくなるのは 寂しいのですが・・・

また、違った形でこれからもお会いできたらと思っています。








先生から 素敵なカードをいただきましたハート




でも、えあーちゃんと先生には 3日後に再会できたんですよ♪




実は フォトグラファーの秋元良平先生に
昨年に次いで
 今年も我が家でマリンを撮影をしていただくことになっていましたので

 先生とえあーちゃんもいらしてくださいまして

撮影のあとは みんなでおしゃべりができて
楽しかったです笑顔


マリンは着物姿で 羽子板と一緒に撮っていただいたり、
クリスマスツリーをバッグにも撮っていただきましたので
出来上がりましたら 紹介しますね♪








Christmas tree  12月22日






横浜の赤レンガ倉庫の
ツリードイツのクリスマスマーケットp

マリンと初めて行ってきましたが

たまたま豪華客船が碇泊中でしたので

夕方には出港していきましたので
その前に
記念に写真を撮ることができてよかったですてPK




キラキラ






マリンは 
サンタさんやトナカイさんに最初はびっくりしていましたが

帰る頃には なんとか 並んで撮ることができました〜テゴシマークピース







クリスマスリース





クリスマスイブの日に 
先日撮っていただきましたスタジオアリスさんの

クリスマス撮影会のアルバムとデーターが届きましたきらきら
















ハロウィンの撮影会の時は ブルーのドレスでしたので

今回は ピンクのロングドレスも新鮮でしたエリザベス





ハート







12月25日  クリスマス


マリンは 今年最後のトリミングの日でした。

すっきり綺麗にしていただきましたよ♪


暖かい日でしたので
少しお散歩もできました足跡






クリスマスリース  マリンのご馳走き




クリスマスは 横浜の長女も一緒に
家で のんびりクリスマスのお食事を楽しみましたケーキ




マリンは ハンバーグと チーズ味の豆乳ケーキを

チッチお兄ちゃんと半分に分けて食べました雀

完食でしたぁ〜のんびり






そして、いぬともさんから
サプライズのクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント





プレゼント





ココ汰さん 

 マリンや私に 素敵なプレゼントをありがとうございましたヤッタv


いつも まるちゃんが 
どんどん成長しているのを見せていただいているので

とってもフレンドリーな 大らかなまるちゃんに
また会いたいな〜って思っています。

マリンは 初めましての時は
まったく愛想なしの状態でしたので
今度は お外で一緒に遊びたいですね♪


よろしくお願いします。








プレゼント





つばくろうさん

いちごちゃんのお誕生日のお返しにと

マリンや私たちのまで素敵なプレゼントが届きましたヤッタv
ありがとうございます。


今年は 東京方面にお引越しされてきましたので
LOVEくんもいちごちゃんも 
環境に慣れる間で大変だったと思いますが

いつか、みんなで一緒に遊ぶことができたらいいなぁ〜と
LINEでお話ししましたスマイル


来年 実現できたらいいですねっ笑顔

これからもよろしくお願いします。







最近の様子を駆け足でまとめてみましたが汗


残り少ない2015年を 

皆様も体調を崩しませんように
乗り切ってくださいませ。



良いお年を。


















 
コメント
ココ汰さん こんばんは

ブログもJUGEMまではなかなかたどり着かなくて
ご無沙汰ばかりでしたが

本当はこちらがメインなので 細く長く続けていきたいと思います。

マリンの先月から今月をダイジェストにまとめましたが
今年一年 チッチの時に果たせなかったことを
たくさん実行できた年になりました♪

CoCoちゃんとチッチができなかったことを
まるちゃんとマリンがさらっとできて

まるちゃんとは今度いつ会えるかな?と楽しみができました♪

マリンのお洋服も じゅなさんにお願いすることが多いので
とっても可愛いワンピースをいつも着せることができまして

喜んでいるのはママだけなんですが、
これからもお願いしていく予定です。

まるちゃんと今度は湘南に遊びに来てくださいね♪

チッチママさん、こんばんは♪

クリスマスが終わると、あっという間ですね

今年はマリンちゃんとたくさんお出掛けしたり、ランラン走る飛行犬マリンちゃんの笑顔をいっぱい見ることが出来たり、元気一杯の一年になりましたね♪

私も念願だったチッチママさんにお会いすることが出来て、嬉しかったです(*^^*)

マリンちゃんはどんな一年だったかな
ステキなお洋服がたくさんになって、女子力に益々磨きがかかったものね
元気印のまるともまた遊んでね♪

ステキな新年をお迎えくださいね(*^^*)
  • ココ汰
  • 2015/12/27 9:21 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM