飛行犬撮影会♪

  • 2015.12.08 Tuesday
  • 18:57
JUGEMテーマ:いぬのきもち


一ヶ月前のことですが、



クローバー11月3日

『飛行犬撮影会』が横浜で開催されましたので
初めて参加してみました。



A4サイズの写真2枚と データーは

先月末に出来上がりましたので
 
会場だった新山下の『LADY&DUKEGRILL』に
受け取りに行ってきました。




ハート




ハート






ハート




初めてのドッグランでしたが

飛行犬専門のカメラマンさんに
きれいとっていただくことができまして
良い記念になりましたゆう★





では、データーの中から
マリンの飛んでいる様子を 一部ですが
紹介しますね♪






四葉のクローバー



四葉のクローバー


きれいに飛んでま〜すダッシュ




四葉のクローバー




水平に 飛行犬を見せてくれましたテゴシマークピース





四葉のクローバー





ママに向かって 飛んでま〜すダッシュ







四葉のクローバー





きれいなフォームですha-to7






四葉のクローバー




ちょっと横なんか向いたりして

余裕たっぷりなマリンでした♪






四葉のクローバー





のびのびとランランしてダッシュダッシュ



四葉のクローバー





これも飛行犬かな♪






四葉のクローバー





午前11時スタートの撮影会でしたが

マリンは 一番最初の予約時間でしたが、


ちょっと緊張しながらも
しっかり飛んでくれまして

超高速カメラで 専門のカメラマンさんが
きれいに捉えてくださいまして
楽しい時間でしたてPK




今回の飛行犬の 写真一枚は
2016年度版の『飛行犬』に掲載してくださいます。

発売は春頃みたいですが、

楽しみなんですDocomo_kao12










クローバー  11月末 海浜公園散歩kuroneko





マリンは 大好きな海浜公園でも

たくさんランランして=3=3


飛行犬なるものを よく見せてくれてます手




この日も 

笑顔いっぱいのご機嫌なマリンでしたはあと







 
コメント
ミルクティーさん こんにちは

*まずは お詫び申し上げます。

最近 PCの調子が変でして 操作中に
コメントがなくなってしまいまして大パニックしました!!

せっかく入れてくださいましたのに
本当にすみませんです m(_ _)m

確かに コメントは拝見しましたのでありがとうございます。
これに懲りず これからもよろしくお願いします。


『飛行犬撮影会』初めて参加してみましたが
マリンが 緊張しながらも しっかり飛んでくれましてホッとしました(^_^:)

キャンディーちゃんは パピーの頃から見せていただいてますので
飛行犬はできるとわかります!!

アッサムくんが 飛ばないというのも
おとなしいアッサムくんだから 納得です♪

チッチも パピーの頃は母に預けていましたので
外遊びが苦手で 飛行犬には まるで縁がありませんでした!

そんなこともあって、マリンは 歩けるようになってからは
公園で たくさんランランする機会を多くしました。

いまや、海浜公園は 大大好きな 公園になりまして
もういつも飛び跳ねています♪

チッチの時に実現できなかった飛行犬撮影会も 
楽しみに参加しまして、しっかり飛んでくれました!

まだ1歳の小さい子だということもありますが
機会がありましたら また挑戦してみたいと思っています(^_^)/
ココ汰さん こんにちは

ミントグリーンのワンピは
テニスウエア等に使われている素材とじゅなさんから聞いていましたので
マリンも 着やすいと思います。

デザインも サイズも オーダーなのでマリンにピッタリですから
私も大好きなワンピースです(^_^)/

マリンのお気に入りの県立辻堂海浜公園は すごく広いので
まるちゃんも喜んでランランできそうですよ♪

でも、ドッグランではないので
ロングリードで 一緒に走るので いつもお姉ちゃんに頼んでいます(^_^:)

地元の
ドッグデプトの屋上のドッグランは海を眺めながらのんびりできるので
お天気が良い時は 気持ちいいですよ〜(^_^:)

まるちゃんも喜ぶかもです♪

前回は マリンが 戸惑ってばかりでしたが、
今度は慣れて欲しいな〜と思っています。

元気一杯のまるちゃんと マリンが一緒に遊ぶのを見てみたいですね(^_^:)
チッチママさん、こんにちは♪

マリンちゃんのお洋服、伸縮素材だったんですね
のびのび気持ちよさそうに飛んでます*^^*

いつもの公園でのランランは
リラックスした表情ですね♪

まるは部屋の中をグルグル走りまわっているので
いつか広い原っぱに連れて行ってみたいな^^
  • ココ汰
  • 2015/12/09 1:50 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM