トリミングでスッキリ♪

  • 2012.05.29 Tuesday
  • 23:24





今日は チッチのトリミングの日でした散髪


もうすぐ6月 

梅雨の季節は


全体を短めにカットしてあげたくて

いつもはお任せしてますが


今日は希望をお伝えしてお願いしました音符









久しぶりにスッキリカットしていただきはさみ

子犬のようなお顔になりました~~ドキドキ大









チッチくん 短くなったね~ドキドキ小









ねぇ~早くおやつちょうだい犬5


目線はおやつしか見ていません笑顔汗









トリミングサロンでのチッチの様子ですドキドキ大

大好きなお姉さんにトリミングしてもらい

写真を撮っていただきましたすいません



チッチも照れくさそうな

そんなお顔ですにっこり


















5月はチッチのお誕生日の月でしたケーキ


今年はうれしい事がたくさんありましたキラキラ



また来年も

思い出いっぱいのお誕生日になりますようにハート












コメント
くるみのままさん こんばんは

コメントをありがとうございます

チッチも夏向きのカットをしました
いつものライオン状態から若返って
子犬みたいでしょ

うれしい事が続いた5月も今日でおしまいですが
みなさんに温かいメッセージをいただきまして

くるみのままさん くるみちゃん
本当にありがとうございました
心から感謝の気持ちでいっぱいです
これからも仲良くして下さいね

ソラマチに行ってきましたよ
更新してますので また見て頂けたらうれしいです
  • チッチママ
  • 2012/05/31 10:53 PM
チッチママさん こんばんは~

ゆっくりPCに向かう時間がとれず
やっとコメントできました~
 
チッチくん、すっきりしましたね~
結構短くカットされましたね
ポメちゃんのようですよ 可愛い
チッチくんはトリミングサロンに
お気に入りのお姉さんがいるんですね
お姉さんが撮ってくれたお写真は
ちょっとはずかしそうなお顔ですね
薔薇の模様のおしゃれなバンダナを
つけてもらったんだね

チッチくんのおしゃれなファッション
どれもお似合いですよ
五月はたくさんの楽しいことがあり
思い出もいっぱいできてよかったですね
これからも元気で楽しい毎日が
過ごせますように・・・
  • くるみのまま
  • 2012/05/31 9:11 PM
るいぽぽさん こんばんは

もう6月に入るので
ちょっと早めに短くしてみました
カットしたての時は、幼顔になるので
家族みんなで
かわいい~なんて親バカ言ってます

すぐ伸びますけどね

ルイちゃんはおひげカットしてないですものね
チッチは小さい時からお任せだったので
カットが当たり前だと思っていたんですよ~
是非ルイちゃんもカットしてみて下さい

チッチはお洋服に抵抗が無いので
ママ好みを楽しませてもらっています
特に今年は、いろんなブランドを着せているので
なんかまとまらない感じですが~

いぬのきもちのブログを始めて1年過ぎましたが
今月は誕生日前のサプライズが何回かあったり
お誕生日も温かいメッセージを頂いたり
本当にうれしいお誕生日月でした
心から感謝の気持ちでいっぱいです
これからも仲良くして下さい

  • チッチママ
  • 2012/05/31 1:13 AM
リーたんさん こんばんは

毎月のトリミングも
この季節からは少し短めにカットしています

チワワはカットするだけなので
そんなに時間はかかりません

リアンちゃんのようなトイプードルちゃんは
スタイルがいろいろあって
時間もかかるし、大変ですよね~
でも、ぬいぐるみみたいに可愛いお顔が
たまらなく可愛いです

チッチはパピーの頃は
そんなに大きな目をしていなかったので
大きくなって変身しました

検査入院は
ある臓器の組織を針で刺してとる検査だったので
麻酔はかけても、少し痛かったです
一泊二日の入院でしたが、もう、普通の生活が出来るので
大丈夫なんです
ご心配をいただきましてありがとうございました
リーたんさん リアンちゃんのように
チッチと早朝散歩を頑張ります


  • チッチママ
  • 2012/05/31 12:37 AM
びびりねずみさん こんばんは

サマーカットしてもらうと
顔が幼くなって、なんか可愛くなりますよね~
(親バカですが~)

トリミングサロンには
毎日のお散歩の時に必ず立ち寄ってご挨拶するのが
チッチの楽しみでして、
大好きなお姉さんなんですよ
慣れている人なのが一番です

今月は楽しい事が続きました
おかげさまで 
うれしい誕生日を迎える事が出来ました
本当にありがとうございます

 びびりねずみさん 甘ちゃん
これからも仲良くして下さい
どうぞよろしくお願いします 


  • チッチママ
  • 2012/05/31 12:15 AM
ココ汰さん こんばんは

今年のチッチのお誕生日は、その前にサプライズも
何回かあり
ココ汰さん CoCoちゃん
お祝いのメッセージをありがとうございました
心から感謝いたしております
これからも仲良くして下さいね

チッチはスッキリカットして
夏向きのスタイルにしました
この時ばかりは、子犬のようなお顔になります
すぐ伸びちゃうんですけどね

CoCoちゃんは、短くしないんですか~



  • チッチママ
  • 2012/05/30 11:56 PM
チッチママさん こんばんは

チッチくんサマーカットにしたんですね
可愛いとっても可愛い
パピーちゃんだわ
ルイも今度おひげカットしてもおうかなぁ。

トリミングの様子、写真に撮ってもらったんですね。
チッチくん、トリマーのお姉さんとも仲良しだったら、
安心して任せられますね
ルイは、びびりまくりです
 
チッチくん、キュートなのからクールなのまで
いろんなお洋服着こなして素敵です。
これからもいっぱい楽しい思い出作ってくださいね
  • るいぽぽ
  • 2012/05/30 11:55 PM
チッチママさん

チッチちゃんトリミングしてパピーちゃんのように
あどけないお顔になりましたね!
お目目がこぼれおちそうなほど大きくて
まん丸で本当にかわいいです。
トイプーちゃんはシャンプーすると別犬になりますが
チワワちゃんはそんなに変わりませんね!
お顔がまあるいからかな??
でもやっぱりお水にぬれた姿って
何ともいえず可愛らしいですね!
チッチちゃんの色んなお洋服姿が見られて
とても楽しかったです思い出いっぱい作ってね

ところで、チッチママさん検査入院されたとか??
お加減いかがですか??お大事にしてくださいね
  • リーたん
  • 2012/05/30 6:16 PM
チッチママさん

こんにちは

甘太郎もサマーカットしてもらったら
子犬のように見えましたが
チッチ君も同じですね~
パピーに見えますよ

トリミングサロンのさんが好きなんて
いいですね・・・

甘太郎はいつも怖くって尻尾 下にフリフリしてます



チッチ君家にとって又素晴らしい毎日で
ありますように
  • びびりねずみ
  • 2012/05/30 2:48 PM
チッチママさん、こんにちは

今月はイベントがたくさんで、楽しい一カ月を過ごされましたね

チッチくん、トリミングですっきり、かわいいチッチくんに変身ですね
蒸し暑くなってきたので、お首周りもすっきり

やさしいクリクリおめめがキュート

これからも毎日楽しみながら過ごしましょうね
  • ココ汰
  • 2012/05/30 2:11 PM
HITOさん こんばんは

今日のトリミングは
結構短くカットもしたので、疲れたのか
よく寝ています

カットしたばかりのチッチのお顔は
子犬みたいに 幼い感じになります
すぐに伸びて来るんですけどね

今月はうれしい事がたくさんありました
 HITOさん GOOちゃん 
本当にありがとうございました
 心から感謝の気持ちでいっぱいです

これからも仲良くして下さい


  • チッチママ
  • 2012/05/30 12:11 AM
チッチママさんこんばんわ!

トリミングおつかれさまでしたぁ
トリマーさんが撮ってくださったお写真
貴重ですね
トリミング中のお写真を撮っていただくことって
なかなかありませんものね
チッチくん雨に向けての準備ですか
キレイになっておすましして~って思ったら
大好きなおやつだったのですね
GOOと一緒です^m^

5月はチッチくんのお誕生日
おめでとうございました
今年1年もたのしいことがいっぱいありますように・・・
  • HITO
  • 2012/05/29 11:35 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM