6月のいろいろ。。。

  • 2015.06.22 Monday
  • 19:20
JUGEMテーマ:いぬのきもち


6月も 後8日になりました。。。

はやいですね〜エリザベス汗




今月 はじめに河口湖に旅行にお出かけしたり、

去年の9月に チッチが虹の橋のたもとに
旅立ってしまってから

あまりの悲しみに どうしても形に残したくて
チッチのぬいぐるみを専門のデザイナーさんに
オーダーをお願いしましたが

今年の2月と 今月に 
それぞれチッチのぬいぐるみが帰宅しました。


今は 二人とも
チッチと一緒に リビングで寛いでいます。




中旬過ぎには
マリンの一番のお気に入りの海浜公園で
久しぶりにランランしてきました=3=3










マリンの一番大好きな公園ですキラキラはぁと











県立海浜公園は 
いつも季節のお花が綺麗に咲いていて

広々とした 公園内は のんびりお散歩ができますazukaeラン












おっとと、、、汗

ロングリードが絡まって 逆立ちしているマリンですnekoguti











早速 ランランスタートですダッシュダッシュ











この日も 嬉しそうに飛んでくれましたエリザベス!!!













たくさんランランして  

ご満悦なマリンちゃんですのんびりonnpu














この嬉しそうなお顔を見ていると

ママたちも嬉しくなりますha-to7















思いっきりランランして
マリンも 本当に楽しそうでしたテゴシマークピース


また行こうねDocomo_kao12









はあと3週間ぶりの トリミングday




綺麗に整えてもらって すっきりしましたき







そして、驚いたのは

去年の同じ日に

チッチも トリミングdayだったんですDocomo_kao12ビックリマークビックリマーク



帰宅後に 知って、

偶然同じ日だったことにビックリ!!!











僕もトリミングの日だったよって

ママに教えてくれたのねase


繋がっていることを改めて実感しましたきらきら










先週末 

久しぶりの晴天に やっと海岸散歩ができました海













雨が続いたので お散歩もできなかったので

ちょっと暑かったけど汗

楽しかったね犬











ハートにくきゅう6月も 新しいワンピースが届きましたハートにくきゅう






『じゅなさんの 新作2枚ハート


マリンの身体にピッタリに作ってくださいますので
いつも 感謝 感謝なんですハート






 
ルイスドッグのキャミワンピースや

パリエロのワンピも ポチッとしてみましたが


ちょっと緩めでしたんー・・・ゆう★





いつのまにか 枚数がどんどん増えてました汗












そして 今日も お天気が良かったので

午前中のうちに 海浜公園まで お散歩に行ってきました車=3








あたちのお気に入りの公園なのねハート














マリンちゃん ご機嫌ですハート

















ロングリードも買い換えたばかりですが

マリンの行動範囲が広くてゆう★


もっと長いのも欲しくなってしまいそうです(汗)
















とにかく、よく走り回りますエリザベスダッシュダッシュダッシュ
















今日も 飛んでくれましたよハート




また晴れ間を見て お出かけしたいと思います笑顔♪










 

ハロウィンの日にサプライズプレゼント!!

  • 2014.11.01 Saturday
  • 17:51
JUGEMテーマ:いぬのきもち


11月に入りました。


チッチが虹の橋のたもとに旅たって57日目になります。










ガブチョコママさんに作っていただいたカレンダーに

去年の11月にお散歩しているときのチッチがいますハート


コンパクトサイズなので持ち歩きにも便利で
いつもそばに置いていますハート







10月31日 ハロウィンかぼちゃ






くるみままさん くるみちゃん のんちゃんから

くるみちゃんのお誕生日のお返しのプレゼントが届きましたDocomo_kao12

先ずは 可愛いシールのお箱から紹介しますテゴシマーク








 




中を開けたら プレゼントがいっぱい入っていましたハート













メッセージカードが付いているお箱は何かしら?

と、開けてみました♪














チッチの写真を綺麗にデザインしてくださったフォトスタンドです♪















7月に 日大動物病院に初めて検査に行った時のチッチのお顔ですキラキラ


くるみのままさん
こんなに素敵なフォトスタンドを作ってくださいまして
ありがとうございましたヤッタvき



こうして、ずーっと飾らせていただきますね笑顔













マリンちゃんのおやつもいただきました雀


実は フード以外まだおやつを食べさせたことがなかったのですが
少しずつ あげたいと思いまして

早速今日から 
お座りのレッスンの時に四分の1ずつあげてみましたら
食べていますnekogutiピース

お座りも 指示通りにできる確率も結構高いですよ〜ase













チッチとマリンちゃん 
そして私たちにもハロウィンクッキーを有難うございましたha-to5







そして♪






犬川柳のチワワカレンダーを
今年もプレゼントにいただきましたはあと

いつもPCのそばに置いて 眺めながら楽しんでいます。



先月のくるみちゃんのお誕生日には

チッチはもうお星様になってしまいましたが
チッチはいつも 私たち家族と共にいますので
これからも仲良くしてくださいねゆう★
よろしくお願いします。



お優しいお気持ちがたくさんのプレゼントに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたha-to7










そして、夜には

ガブチョコママさん レオンくん チョコくんから
レオンくんのお誕生日のお返しが届きましたハート













たくさんのプレゼントと
 可愛いレオンくんのカードが入っていましたハートにくきゅう













元気になったら
 レオンくん チョコくんと一緒にお散歩したかったのにねハート

ごめんね・・・

 チッチはジェット機に乗ってお空の上に行ってしまったね悲しス。












マリンちゃんにも カードをありがとうございます♪

こちらこそ よろしくお願いします。














マリンちゃん用のおもちゃや アクセサリー  おやつまで

ありがとうございますha-to5












どうでしゅか?

似合いましゅか?


ピンクのお洋服もプレゼントにいただきましたハート



実は 前のブログに マリンちゃんの洋服を載せていますが
ちょっと寒くなってきたので
何枚かほしいな〜と思いまして
ドッグデプトの店長さんにも お願いしていましたので、

可愛いピンクのワンピースに びっくりしましてキャー

 少し緩めですが
サイズ的にはピッタリでした♪

男の子を二人育てているガブチョコママさんが
マリンのために パピーのおもちゃやお洋服を選んでくださいまして
心からお礼の気持ちでいっぱいですase
















いただきました おもちゃも まだタグを外していないのに
もう夢中になって遊んでいます=3=3
                      (すぐに タグは外しました)




左下のピンクのおもちゃも チッチの誕生日にいただきましたが
マリンちゃんがよく遊んでいますよ♪
お陰様で
歯で噛み噛みするところが多いのと
手や鼻や お腹がピーピー鳴るので 楽しそうに遊んでいます汗


ねっ、おてんばさんでしょ(汗)


ワンコでなく ウサギかと思うほど飛び跳ねてますよ〜アセアセ













私たちにまで 
甘いプレゼントや アクセサリースタンドを有難うございました。

レオンくんのお誕生日の前にチッチが虹の橋のたもとに旅立ってしまって

もうレオン君 チョコくんとは会うこともできなくなりましたが

チッチはいつも私たち家族と一緒におりますので
これからも仲良くしてくださいね
よろしくお願いしますha-to7






ハートくるみのままさん  ガブチョコママさんハート


チッチやマリンに たくさんのプレゼントをお贈り下さいまして
本当にありがとうございました。

チッチを失ってしまった私を いつも温かく励ましてくださいまして
心からお礼申し上げます。


どうぞこれからもよろしくお願い致します。








 

うれしいね!

  • 2011.11.18 Friday
  • 00:07



本日 いぬのきもちwebの『甘えん坊顔』写真コンテストの

結果発表でチッチが2位に選ばれました











すごく嬉しいですドキドキ大

いつもチッチのいろんな表情を写していますが

なんとなく投稿していたので

結果もびびりねずみさんから知らせていただくまで

知らなかったのです汗  

本当に選んでいただいて感謝の気持でいっぱいですキラキラ


バンザーイダンス  バンザーイダンス

続きを読む >>

うれしいね!

  • 2011.07.24 Sunday
  • 20:22
先日のドッグランでのチッチくんは
笑顔がいっぱいでした犬5



いつもの3人組み?

ボクとお姉ちゃんとママだと楽しいね音符

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM