ダイヤモンド富士は見れなかったけど・・・

  • 2011.09.07 Wednesday
  • 22:30
昨日はキラキラダイヤモンド富士キラキラを見る事ができる日だったようですが

夕方、曇ってしまい見る事ができませんでしたダメ

まさかびっくり ダンスびっくり今日の夕方にそれに近い富士山を見るとは山キラキラ

あわててカメラを持ってベランダから何枚か撮ってみましたカメラ





どんどん変化していくので見とれている暇はありませんダッシュダッシュ

富士山を見ていると日本人で良かったと思いますにっこり





家から見てこんなにきれいだから

海岸で見てたらもっと良く撮れたと思います汗



電球まぶしいぐらいの日が沈んで

違う富士山の姿もまた素敵です山キラキラ

続きを読む >>

暑くて大変・・・

  • 2011.07.10 Sunday
  • 18:10
梅雨が明けて今日は30度以上の暑さになりました困った汗

昨日はまだ風があったから気持ち良かったけど・・・大波

チッチも水で濡らしてTシァツを部屋の中で着てます音符


夕方5時を知らせる音楽が 街全体に流れてくるのを譜面

散歩中に聞くのが大好きなので、あ~あ、お家で聞いちゃったねすいません

チッチ君はあまりごきげんがよろしくなみたい犬4

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM