ワクチン行ってきました♪

  • 2014.11.27 Thursday
  • 23:39
JUGEMテーマ:いぬのきもち



11月27日 

今日はマリンのワクチンの日でした。

3週間後には やっとお外を歩いてお散歩ができます足跡


ヤッタ〜♪



で、その日はいつ?

   12月18日ですわぁ〜ase


もう寒くて お散歩できるかしらDocomo_kao8



まっ、最初の一歩は ほんの少しの時間だけですものねハートにくきゅう


楽しみにしたいと思いますテゴシマーク



トリミングも 3週間後にはOKとのこと!

狂犬病も3週間後にはOKですが 来春でもいいでしょうとのこと!


今日は 検診の結果も 異常なし!

検便の結果も異常なし!


3ヶ月が過ぎたので 
フードも 少しずつ固いフードも慣れさせるために
食べさせ方を教えていただきました雀



爪も伸びてきているので 切っておきますね!  と、
綺麗にしていただきましたのんびり


先月はすごく混んでいたので
覚悟をして出かけたら、

今日は 意外とスイスイ順番が回ってきて

マリンちゃんも いい子で バッグの中でお座りしながら
待っててくれましたハート








最近のマリンですきてい









今日の検診で 体重は1,35㌕でしたkuroneko

フードも 3食 しっかり食べますたのしみ1


おやつも お友達に頂いたボーロを一回2〜3個を
時々 おすわりの練習で食べていますたのしみ1


昨日は 親戚が送ってくれて青森のリンゴを
マリンちゃんも 喜んで食べてくれましたハート

蜜が入っていて 甘くて美味しいりんごなので
きっと美味しかったと思いますよ〜♪






今朝の(27日) 富士山富士











4日ぶりに
すっきり晴れた青空に 美しい雪化粧の富士山を

ベランダから撮りましたがカメラ


TVでも 江の島からの富士山を紹介していましたき










ワクチンの後 ぐっすりお昼寝をして寝る


元気に遊んでいるマリンです♪




なんでも噛み噛みしたがるので

おやつ入れていませんが、

コングを出したら 夢中でカミカミしていますキャッ






















ところで、マリンちゃんが入っている黒い箱は〜???












ソファーの前に置いているマリンちゃんの階段の

 引き出しなんですよ(汗)




カミカミしながら 力ずくで 引き出しを抜いて
なぜか、そこに入って遊んでいます汗






チッチのコングですが

マリンちゃんの鋭い乳歯で 

あっという間に傷だらけになってしまいましたんー・・・












去年の今頃のチッチですha-to7







海を眺めながら お座りしていますのんびり海













いつものお散歩コース

チッチちゃん 楽しかったねはあと















お気に入りのバッグの中で ご機嫌なチッチha-to7




このバッグは 春夏用なので 最近しまいましたが、



小さなマリンちゃんも好んで入ってくれまして
何度か お出かけに使いましたにっこり


きっと、チッチの匂いが残っているからな〜って思っていますハート










 

チッチくん欠席

  • 2011.08.04 Thursday
  • 14:14
今日はチッチの幼稚園第2日目初心者のはずだったのですが、
今回は残念ながら欠席をさせていただきました...犬5悲しい


一昨日の夜からなんとなく元気がなく、
大丈夫かなと様子を見ていたのですが、
昨日になってからも朝ゴハンも食べないし...心配、と思っていたら何回も下痢をしたので、
急いで、昨日のうちにいつも診ていただいている動物病院に行ってきました走る




チッチは夏バテ知らずだね~笑顔なんて思っていたのですが、
やはりこの毎日の暑さやジメジメしたお天気に、抵抗力が弱っているとのことでした。

注射を3本射っていただいて、昨日からチッチくんは安静にしています犬5


今日はお注射のおかげか、だいぶ元気になってひまわり、朝ご飯もペロっとシッカリ食べたねにっこり


早く元気になろうねラブ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM