美容の日♪

  • 2013.06.26 Wednesday
  • 20:10
 

今日は雨の一日になりましたが

           


チッチは 一ヶ月ぶりのトリミングの日でした 










ハァ〜〜〜イ

スッキリ短くなりましたよ




  





今日は
カエルさんののバンダナを付けてもらいました












このところ 抜け毛がひどかったので
少し短めになって

ママもお掃除が楽チンかな




お疲れさま チッチちゃん





  






こちらは 昨日のチッチです


お顔の周りがフサフサしています



トリミング後の今日とは 
やはり違います









昨日の夕方 海岸までお散歩に行ってきましたが


青々したクローバーの感触を楽しんで 
うれしそうなお顔をいっぱいしてくれた


ハートの写真は
パシャッとmyペットからです










夕方の海もきれいです

サーファーの人達が見えますか〜?


ここでの〜んびり休憩するのがチッチも大好きなんです










涼しい夕方は お散歩中のワンちゃんがいっぱいいます

チッチもキョロキョロしたり ガウガウしたり

いそがしかったね〜











小一時間のお散歩でしたが

行きはかなりハイペースな お散歩
帰りは 大半抱っこ

いつもの事なんですけど

往復歩いてくれたらね〜










海の家も外観は出来てましたよ

もう来週が海開きですものね

もうすぐ7月

早いですね〜





さてさて美容の日

チッチの次は


 チッチママとチッチのお姉ちゃんです


雨になってしまいましたが
お昼から 鎌倉パークホテルに行ってきました









今日も 米糠酵素風呂でリフレッシュです

日曜日に続いて 今週2回目です








今までは 夕方の予約が多かったので
終わってからも 寄り道もしないで
直帰していましたが

今日は 酵素風呂をお昼の時間に予約していたので

終わってから 

ホテルでゆっくりランチをしてきました









施術を終えたばかりという事もあって

あまりボリュームのあるランチは無理かな〜と

デザート無しのコースにしました




サラダは シーフード入りの鎌倉お野菜がたっぷり

パスタは小松菜とほうれん草のピュレで和えた 蛤のスパゲッティー

三浦野菜のラタトゥイユと鎌倉ベーコンのスパゲッティー温泉卵添え


驚いたのは パンが熱々で もっちりして
すごく美味しかったです

パスタもどちらもまた食べたい程 美味しかったです

デザートも種類が多くて
すごく魅力的でしたが

せっかく酵素風呂に入った後なので
ガマンガマンで

今度にしようねって 帰ってきました





ストレス解消 疲労回復 冷え性 肩こり等々
酵素風呂の後は お肌もつるつるになります

次回の予約もして 帰ってきました



今日は 
午前中はチッチくんのトリミング

午後はママ達の酵素風呂&ランチ


有意義な一日でした











calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM