久しぶりのドッグカフェ&ドッグラン

  • 2014.04.10 Thursday
  • 22:40
JUGEMテーマ:いぬのきもち


今日はポカポカ日和キラキラ

チッチもちょっと長いお散歩を頑張りまして
 2キロ程歩きました〜ランダッシュ


チッチの目指す先は〜
もちろん あそこき  

大好きなドッグデプトカフェですきらきら








幼稚園には通って来ていましたが
お天気が悪くて 雨・・・

お店の方には寄らないで帰っていたので
久しぶりのカフェですハート


チッチも嬉しそうですハート



まあ〜ビックリビックリマーク

お友達のルルちゃんやチロちゃんたちも
ママと カフェに遊びに来ていました!!!

一年ぶりの再会ですヤッタvビックリマーク





みんなのお目は 
ルルちゃんママの手の中にあるおやつをガン見エリザベスあお















おやつの力偉大ですase


だって。。。この前に チッチはキッシュを

ルルちゃん達3兄弟はハンバーグを間食しているんですよ〜Docomo_kao8アセアセ







キッシュ おいしかったね〜♪
あっという間に完食でしたのんびり



久しぶりにルルちゃんママやパパさん 
ドッグデプトの店長さんとたくさんおしゃべりをした後に

チッチは屋上のドッグランにも行ってみましたハートにくきゅう







屋上のドッグランも久しぶりです♪

今日は貸し切り状態でした雀








うれしいね〜♪









屋上からの景色もきれいき









貸し切り状態だったので のんびりできましたが

ちょっと淋しかったかな〜(汗)



でも、今日はお友達にも会えたし
たのしかったね〜ha-to5








スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル




ドッグデプトのお店の棚に
チッチの菜の花の写真を飾って下さっているのを発見Docomo_kao12ビックリマーク

嬉しかったですha-to7

店長さん スタッフのみなさんに感謝ですハート
いつもありがとうございますniko3










今日は 私のカーディガンを買いましたが

『江ノ島店オリジナルの缶バッジ』をサービスに頂きましたテゴシマークピース

早速 ドッグデプトの散歩バッグに着けましたキャーやかんさん

嬉しい〜〜〜ハート





太陽  mie  太陽  mie  太陽  mie  太陽  mie  太陽  mie



4月4日から 5日 6日と 3日間が
『ダイヤモンド富士が江ノ島から見える日』でしたが

最後の6日のダイヤモンドを〆で見て頂けたら嬉しいです
キラキラ








6日は 直前まで雷や強い雨が降っていたので
ダイヤモンド富士は 5日にきれいに撮れていたので
残念だけど・・・と諦めていたのですが

なんと、なんと、、、こんなに晴れてきて
思わず 家から撮った富士山です
富士き

この様子では 最後のダイヤモンド富士も見れそうと確信して
前日の江ノ島大橋に向かいました
ダッシュダッシュ








17時50分 
予定通り きれいなダイヤモンド富士を見る事ができました
キラキラ













4月と9月に
一年に2回湘南から見る事が出来る『ダイヤモンド富士』を

4月は連日3日間 ベストポジションからカメラに収める事が出来て
大満足です
ハート

毎年の事ですが 
連日きれいに見える確率は かなり低いので・・・
本当にうれしかったですあお








お友達のみなさん そして 
ダイヤモンド富士に興味を持って見て下さいました たくさんのみなさん
素人の私の写真を見て下さいまして 心から感謝致しております。

本当にありがとうございました。

今年はまた9月に湘南から見えますので
またその時も頑張って撮りたいと思っています。

 よろしかったら覗いて見て下さいませ
onnpu







 

海の見えるドッグラン♪

  • 2013.06.10 Monday
  • 23:20
 

チッチのまぶたの腫れは まだ完全には治っていませんが
お薬をつけながら 3日目になります。

赤みも抜けて
少しよくなってきているように見えますが
明日、診察をして頂く予定です。

今回は 
お友達のみなさんから温かいコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。



まぶたの腫れがひどくなってから
お散歩の時間を短縮したり、
抱っこしてのお散歩しかしていませんので


今日は お買い物とランチがてら
新しく出来た屋上のドッグランでも遊んでみたかったので
ドッグデプトまでお散歩しました










4月に新しくオープンしてから
何度かランチに来ているので

ご機嫌なチッチくんです












右目はまだ痛々しいのですが

食欲はバッチリ

美味しいご飯が出てくるのが待ち遠しい様子です










今日は何かな〜










並びの席には

トイプーちゃんや チワワちゃんも来店していましたが
ガウガウすることもなく

チッチくんの頭は 美味しいご飯の事しかないので
今日もとっても良い子でした










お待ちかねの美味しいごはんは

ハンバーグです


今日も美味しかったね〜











今日は大人3人でランチしましたが

冷製パスタにした私は写真をすっかり忘れちゃって

とっても美味しかったですよ




  







屋上のドッグラン 初デビューです


チッチもうれしそうでした










ノーリードで遊ぶ機会がないチッチなので

本当によかったです












今日は 偶然ですが

小型犬エリアも 大型犬エリアも誰もいなくて
貸し切り状態でした










誰か お友達こないかな〜って

入り口の方を見ているチッチです



のびのび遊べるのも良いけど
ちょっと淋しかったみたいです


もしかして、ガウガウするかもしれないのにね・・・












どんよりした梅雨空でしたが

こんなに見晴らしが良いんですよ〜

お天気がよかったら
もっと海もきれいだったけどね


また 遊びにきましょうね







ひとりぼっちのドッグラン

  • 2011.07.22 Friday
  • 21:15
今日は午後からカフェ~ドッグランのコースでお散歩しました足跡

カフェではちゃんとマットにお座りできたねハート


暑いからママが日傘を貸してくれたよひまわり


すぐ近くにドッグランがあるし、

昨日レッスンに来たばかりだけど行ってみました音符

まだ暑いからかな・・・お友達は誰もいなくて貸切状態でした笑顔




ボクはずーっとお友達を待ってたよ犬5


続きを読む >>

湘南ボーイの休日

  • 2011.05.05 Thursday
  • 19:41
今日は久し振りにドッグランまで散歩しました。

ゴールデンウィークなので沢山のワンちゃん達が遊んでいて驚いたのか、

興奮して吠えてばかりでリードを外すことができませんでした。

いつもならどうにか遊ぶことができるので 初めての事です犬2


カフェではイイコにできたのにね…。


気分転換に、港まで船を見に行きましたボート

気分は若大将キラキラ
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM