トリミング〜幼稚園♪

  • 2014.05.23 Friday
  • 01:20
JUGEMテーマ:いぬのきもち


てPK火曜日
 
先週から延期になっていたトリミングに
やっと行って来たチッチですハート








胸元が伸びて ライオンさんみたいだったので
スッキリしたね ニコッ











今月も可愛いバンダナを着けてもらいましたハート







てPK木曜日

  今月は連休や チッチが具合が悪かったりで

   幼稚園は 久しぶりでした〜♪


 







大好きなエアちゃんとツーショットですha-to7
















お友達とも 久しぶりに 会えて良かったね♪













エアちゃんと一緒に お散歩も出来て

チッチうれしかったでしょヤッタv



今月に入って 初めての幼稚園でしたが
いつものように 先生から 写真を送っていただきましたゆう★



夕方帰って来てからは
ソファーでグッスリ寝てしまったチッチです寝る

今日の出来事を夢に見ているのかなきらきら


送っていただいた幼稚園での様子に
ホッとしているママです苦笑い


チッチの体調を注意しながら
のんびり 通えたら良いかな〜と思っています。










お疲れさま チッチハート






四葉のクローバー





きれいな ブルーの紫陽花の鉢を買いましたkira

素敵でしょはあと


しばらく きれいな紫陽花を楽しめそうですase













 

ダイヤモンド富士とトリミング

  • 2012.09.10 Monday
  • 16:22




9月に入って
今年2回目のダイヤモンド富士が
湘南からも見られる季節になりました山キラキラ


2~3日前から海岸に出かけたりして
その瞬間を捉える為に待っていましたが
いずれも厚い雲に覆われて
富士山が全く見えない状態に
諦めかけていたところ

昨日音符
 やっと富士山がきれいな姿を表してくれて

湘南からの今年最後のダイヤモンド富士を

なんとかカメラに収める事が出来ましたまる



でも、チッチのトリミングの時間散髪
日没の時間が重なってしまい困った汗

海岸に出かける事が出来なかったので
ベランダからの写真になりますが

きれいに撮れましたので見て下さいませキラキラ山キラキラ
























やはり、2~3日見る事ができなかったので

真上に太陽が沈む瞬間より

微妙に位置がずれていました汗





クローバー 山 クローバー 山 クローバー
こちらは
 4月に海岸から写したダイヤモンド富士です山キラキラ






4月は寒いくらい空気が澄んでいたので

富士山もきれいに見えましたが

この暑さの影響もあるのでしょうか?




9月は鮮明な姿を捉えるには

天候がはっきりしなくてちょっと残念でした困った







でも、日が沈んだ後のこの夕景も美しく

ただじーっと見つめていました。。。夕日













こちらは前日に海岸で待機していた時の写真です


こんなに晴れているのに
富士山の所だけが雲に覆われています落ち込み

周りにはその瞬間をとらえる為に
カメラを向けている人でいっぱいでしたびっくり

みんなダイヤモンド富士を見たくて
ワクワクしていたのに
残念でした落ち込み






続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM