トリミングの日♪

  • 2012.07.06 Friday
  • 13:53




こんにちワン犬5


今日は

延び延びになっていたチッチのトリミングの日はさみ散髪

毎月 月末だったのが~~~


チッチがお腹の調子が悪くて
注射したり、お薬を飲んでいたのと~

なかなか予約が取れなくて困った

どんどん遅くなってしまい

おひげが伸びちゃって汗



やっと 今日の朝一番で

きれいにトリミングしてもらいました音符










毎回思いますが・・・

全体をスッキリしていただき

おこちゃま顔になりました赤ちゃん











チッチ~~~ダンス

可愛いくしていただいて良かったね~ドキドキ小


やっぱりおひげがない方がチッチらしいねラブ












大好きなお姉さんにカットしていただいて

チッチもルンルンでしょちゅードキドキ小






クローバー クローバー







こちらはトリミング前の

昨日のお顔です


幼稚園の帰りにムシムシするので



涼しい海風にあたりながら大波

のんびり帰ってきました~足跡










海の家も平日は 人も少なかったですよ~泳ぐ






続きを読む >>

トリミングでスッキリ♪

  • 2012.05.29 Tuesday
  • 23:24





今日は チッチのトリミングの日でした散髪


もうすぐ6月 

梅雨の季節は


全体を短めにカットしてあげたくて

いつもはお任せしてますが


今日は希望をお伝えしてお願いしました音符









久しぶりにスッキリカットしていただきはさみ

子犬のようなお顔になりました~~ドキドキ大









チッチくん 短くなったね~ドキドキ小









ねぇ~早くおやつちょうだい犬5


目線はおやつしか見ていません笑顔汗









トリミングサロンでのチッチの様子ですドキドキ大

大好きなお姉さんにトリミングしてもらい

写真を撮っていただきましたすいません



チッチも照れくさそうな

そんなお顔ですにっこり








続きを読む >>

スッキリしたね!

  • 2011.07.27 Wednesday
  • 00:25
今年の夏の暑さ対策でチッチもサマーカットしてみました犬5

お迎えに行ったら あ、短くしてもらってよその子みたいにっこり



今日はハイビスカスのバンダナをつけてもらったねハイビスカス

イスをお借りして はい ポーズカメラ



自慢のフサフサ胸毛も短くカットしてもらいました




続きを読む >>

スッキリしたよ!

  • 2011.06.26 Sunday
  • 12:55
チッチクンは先週、背中にかさぶたが2~3か所できて

お薬を飲んでいたので お散歩も少ししかできませんでしたダメ

今日は、診察の後 やっとトリミングができて

スッキリしました犬5音符


続きを読む >>

キレイキレイ!

  • 2011.05.25 Wednesday
  • 20:45
今日チッチはトリミングにいってきました笑いキラキラ

いつもお願いしているペットショップで、
大好きなお姉さんたちにキレイキレイしてもらったねドキドキ小
迎えにいったらスッキリしたお顔をしてました犬5


いいコにしていたかな?笑顔
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM