マリンのお洋服♪

  • 2015.02.09 Monday
  • 22:59
JUGEMテーマ:いぬのきもち



マリンを我が家に迎えて4ヶ月になりましたハート


今週の14日には 生後6ヶ月になりますハート



すくすく成長してくれまして
身体つきも 大きくなりましたので

マリンのお洋服は みんな丈が短くなってしまいましてDocomo_kao8


今回の『じゅなさんの新作』は

サイズは今まで通りですが 丈は長くしていただきましたハート






そのお洋服が
先週の水曜日に 届きましたはあと










アンゴラウールの羊さんのワンピースですきらきら










 






マリンちゃん  


羊さんのぬくぬくワンピースだよハート




長さもピッタリです♪











そして、




昨年、

最初に作っていただきましたワンピースも
裾を長くしていただきましたキラキラ


マリンちゃん よくお似合いよニコッ






次に
クリスマスの頃に作っていただきましたこちらのワンピースも

素敵に直していただきましたきらきら








チッチの時には 
着せたこともなかった色の黒のお洋服は

マリンのコートの色によく合っていてキラキラ



ママの大好きな 黒のワンピース2枚は
じゅなさんが綺麗にお直しをしてくださいまして

羊さんのワンピースと一緒に届きました♪ 












お気に入りのワンピースがもう
着れないかな〜と、諦めていましたので

じゅなさんには感謝の気持ちでいっぱいですハート

本当にありがとうございました。



マリンによく似合っていて

お出かけに 着せるのが楽しみですたのしみ1











そして同じ日に 初めてのブランドのお洋服2枚が
それぞれ 偶然 同じ水曜日に届きまして


一気にマリンのワンピースが増えました!!!












BUL BU BUさんの おしゃれなワンピースヤッタv














お姉ちゃんには いつ着せるの?   と、

言われちゃいましたがase



じゅなさんのワンピース同様 お出かけ用です笑顔
















Louis dogさんのワンピーススマイル



可愛いデザインに一目惚れゆう★











 暖かくなったら着ましょうねにっこり










そして、今日

じゅなさんのぬくぬくワンピースがもう一枚届きましたハート











厚手のウールニットのボアワンピースキラキラ



















寒がり屋さんのマリンにピッタリのワンピースですha-to7



















 
午後からおばあちゃんの所へ お出かけしてきましたが

『マリンちゃん 素敵なお洋服ね』って言われたのよね



嬉しいね♪





じゅなさん ありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いいたします。









 

junaさんのお洋服と初モデルの写真が届きました♪

  • 2014.12.26 Friday
  • 23:14
JUGEMテーマ:いぬのきもち
はあと

今年もあと5日。。。

一週間後は もう新年の2日なんですね〜エリザベスあお


速いですね〜・・・




junaさんにお願いしていましたマリンのワンピースが
今日届きましたハート












junaさんの
可愛いワンピースのデザインが
とっても大好きで

junaさんブランドは
今月 3枚目になります♪













素敵でしょきらきら















サイズも ピッタリです♪















おてんばなマリンも

素敵なワンピースを着ていると
小さなレディーに見えるのが嬉しいですha-to7
















マリンちゃん お似合いよハート

お出かけが楽しみねゆう★





junaさん ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますハート









はあと

12月7日に 

チッチもたくさん写真を撮っていただきました
フォトグラファーの秋元良平先生が 
我が家にいらしてくださいまして

マリンの成長記念にと 

初めての撮影をしていただきましたカメラき














生後4ヶ月に 一週間前のマリンですha-to5

















まだ小さいので 

カメラの前で ちゃんとモデルができるかしら?・・・と、
前日まで 心配していましたが、


さすがですね〜!!!


秋元先生マジックで マリンは素直にちゃんとモデルができました♪

















チッチのような 笑顔はまだできませんがase


初めてにしては よく頑張ってくれました〜テゴシマークピース


















何度か お着替えもして

だんだん雰囲気に慣れてきて

表情も 柔らかくなってきてましたハート




マリンちゃん よく頑張りましたよガンバ

とってもいい子でしたDocomo_kao12















初めてのパピー用のドレスonnpu


マリンの『初めましてのドレス』も

体が大きくなってきていますので
ギリギリセーフでしたが汗




  記念に撮っていただきましたキラキラはぁと










キラキラ






この日に 秋元先生から

チッチの実物大の 大きな写真を頂戴いたしましたキラキラ




チッチの可愛い笑顔を 毎日眺めることができて幸せですハート




秋元先生 ありがとうございました。



宝物ですき




大切に飾らせていただいておりますha-to7













 

junaさんのお洋服☆

  • 2014.12.13 Saturday
  • 22:47
JUGEMテーマ:いぬのきもち



チッチがお空に旅立ってから99日になります。

明日は『百ヶ日』です。



チッチとの時間は9月6日から 止まったままですが

心の中では 元気に生きています。




明日は チッチの大好きなご飯を作ってあげたいと思いますキラキラ








そして、明日で マリンは生後4ヶ月になりますハート

チッチとマリンは不思議なくらい 繋がりを感じています。



お誕生日も月こそ違いますが
同じ14日だということも お迎えするときにご縁だと感じました。




マリンも4ヶ月を迎えることになり
体つきも大きくなりました。

チッチもお洋服を抵抗なく毎日着てくれましたが

マリンもすっかり慣れてくれて
朝起きると ワンピースを着ています。



お洋服も増えてきました♪




『junaさんのブランド』を
アリスママさんがアメブロで紹介されていましたので

可愛いワンピースをマリンにも着せてみたくて
早速オーダーをお願いしました。












そして、今日 可愛いワンピースが届きました。














素敵でしょハート














☆ジンジャーワンピース☆


フワーッとしたウール混ニットの素材感が素敵です。

ジンジャーマンが可愛いんです♪














☆ドットワンピース☆


綿100% 

素材の高級感
レースも リボンも 素敵ですきらきら

















サイズも マリン用に 調整してくださいました。

ピッタリですha-to7














マリンちゃん お似合いよ♪













お出かけが楽しみですハート













どうでしゅか?


明日は おばあちゃんに会いに行くの〜のんびりハート






junaさん 

可愛いワンピースを作っていただきまして
ありがとうございました。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。














 

サプライズのプレゼント♪

  • 2014.05.31 Saturday
  • 21:37
UGEMテーマ:いぬのきもち



こんばんは

5月もあっというまに終わってしまった感じです〜kyu=3



チッチのお誕生日には 
お友達のみなさんに たくさんお祝いをしていただきまして
本当にありがとうございましたハート












そして、そして今日は
サプライズのプレゼントが届きましたプレゼントきらきら


こともさん パムくんからですエリザベス!!!










シロさんのお洋服を2枚もいただきましたキャービックリマーク


















可愛いピンクのお洋服は
素材も柔らかで 着心地が良さそうですハート















涼しそうな ボーダーシャツは

薄手の素材なので 早速、明日お出かけに着せたいと思いますha-to5


シロさんのお洋服は 優しい素材感がたまりません♪

チッチの後ろ姿からも お分かりになっていただけると思いますハート












こともさん 
パムくんとお揃いのお洋服をありがとうございましたき


優しいお心遣いに心から感謝致しておりますha-to7


これからも 仲良くして下さいね
よろしくお願いします♪




キラキラ






   ふなっし〜と初ツーショット笑顔


 ふなっし〜の抱き枕なんですが (ママ用なんですアセアセ)

  チッチ的には あまり興味ないみたいですase 



来月の6日は (来週になりましたが)

 きららホール(船橋市民文化創造館)にて

ギターリストの橋爪さんと
 チッチのお姉ちゃんのコンサートがありますので
ふなっし〜グッズを思わず買っちゃいました苦笑い












 

ドレスが好きなボク♪

  • 2014.05.04 Sunday
  • 01:44
JUGEMテーマ:いぬのきもち


GW後半の4連休は お天気にも恵まれて
各地の行楽地は 大変なにぎわいだと思いますキラキラ


チッチの地元も観光地なので
朝から車の渋滞や 沢山の人で 凄い事になっていますんー・・・あお



5日は 端午の節句キラキラ

チッチも男の子なので 細やかな飾りだけはしていますのんびり雀










男の子らしく育てたかな〜???

ついつい我がままに育ててしまって・・・


お洋服もママの好みを着せているので

どちらかと言うと 
女の子に間違えられる事が多いような気がしますaseアセアセ





ハート





どうですか?

寛いでいるチッチは
何の上にいると思いますkyu













もうお分かりと思いますが

チッチはドレスの上に立っていますハート













お姉ちゃんが演奏会で着るドレスを試着したら
速攻で 裾の上に乗りましたキャッ汗


お姉ちゃんが歩いても 絶対降りないんですよ〜苦笑い









そう。。。

おねえちゃんがドレスを着るとしっぽをフリフリ
そばによって来たり=3=3

裾が長いドレスだと お座りしてしまうんですよ〜kyuアセアセ













なぜなのか? 

いつも のりたがるので
 こんなチッチを見て笑ってしまいますniko3アセアセ


しっかり寛いでしまってha-to5




きれいなドレスが好きなのか?

きれいなドレスを着たおねちゃんが大好きだからなのか???




きらきらドレス好きのチッチなのですきらきら







 

秋物のお洋服届きました♪

  • 2013.08.21 Wednesday
  • 15:20
 

連日 猛暑が続いていますが

ファッションはもう、秋物が店頭に並んでいる季節になりました



本日 
シロさんの秋物の新作第一弾


チッチ用にもお願いしていたお洋服が届きました





  

    ブラック ウォッチ 丸っと丸襟ロンT











シロさんも本当は 女の子用にご紹介したと思うんですよ〜

でも、
チッチママは 
このシンプルで上品なデザインが大好きなんです


子供達にも同じような洋服を
子供ブランドのファミリアを好んで着せていましたので
 (もう、ずいぶん前の事ですが


シロさんの秋物新作がブログに載ったのを見せて頂いて
すぐにお願いしました〜








どうですか?

実際は身頃はグリーンのチェック柄なんですよ

襟とお袖が深みのあるグリーンです










お袖もパフスリーブだったのを

チッチのは 普通の袖にしていただき
気持ち細身にして頂きました










チッチの毛の色にも
この深みのある色目が合っていると思っています


まだまだ残暑が厳しい毎日ですので
予約だけさせていただき
 のんびり楽しみに〜と思っていましたら

すぐに出来上がってきまして
いつもながら お仕事が速いシロさんには
驚くやら うれしいやら

本当にありがとうございました


サイズもピッタリ

涼しくなってからのお出かけに着せるのが楽しみです






    


さて、今日も暑いので

チッチはプール遊びをしました








毎日プールに入っているので

お散歩も控えめにしても 全然平気というか。。。

プールで満足してくれているのは予想外でした









ライフジャケットを着けると

浮いた状態になるので 少しですが泳いでいます










今年の夏は お家プールで過ごしているチッチです







イメチェン

  • 2012.01.16 Monday
  • 00:55








チッチはお洋服が大好きドキドキ小



でも、男の子らしいデザインや色目より

きれいな色を好んで選んでいるのは

ママの好み優先?



いえいえ、チッチの毛色に合う事を一番に

スッキリしたデザインで

スポーティーな感じのものを

決まったブランドの中で選んでいます音符


そんな ママが



この頃、路線換えたの~???




昨日もそんなお洋服をママが買って来ましたダンス














袖丈が長くて可愛い~ドキドキ小











見て 見て 背中のキラキラドクロキラキラ


キラキラするの音符


着てみると平気だったねOK










今までだったら 絶対選ばなかったような

この二枚のTシャツも


意外と似合うねラブ~と、


勝手に喜んでいるのはママだけかな汗







続きを読む >>

ユニフォームが届いたよ1

  • 2011.11.30 Wednesday
  • 18:05





サッカーサッカー日本代表国旗(A代表)の試合は

来年の二月までないけど

いつも家中で応援するからメガホン

チッチもユニフォームが欲しかったんだ~犬5

それがね 今日 届いたの音符









背番号は10番 名前入りだよハート









今月 北朝鮮戦が終わったばかりだから


来年の二月までしまっておくのも
もったいないからって

ママが 着ていなさいって
今日はこのまま着ているんだ~ダンス







みなさん ボク 似合うかな~はてな









自分では 一応似合っているつもりだよドキドキ小

ていうか汗  誰でも似合うと思うよハート





足跡
続きを読む >>

初甚平!

  • 2011.07.02 Saturday
  • 21:30
夕方、少し涼しくなってから
東浜までお散歩に行ってきました走る大波


まだ 営業している海の家がありましたよラーメン
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

チッチつなビィ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM